大将で長谷

ほんじつで、ダイエットを初めてだいたい2か月。初夏から真夏に変わり、ブログを更新しようと思っていましたが、残念、更新してない!
だいたい知らないうちにやめてしまうこのブログだけは取り敢えずきょうから本気で継続させたいと、、|д゚)
6月に入ってころは体重が95キログラムあったと思います。でも、さすがに暑くて食欲もなくいまではついに88.8Kgになりました。
目標は1か月に1キログラムの減量思ってます(^^)/
ダイエットにお悩みの方!
実はこの時期しか続けられないような気がするからです!
来週からお盆休みは連休になってなんとなく食べ過ぎて家でゴロゴロするような気がするので志を高く気合いを入れたい!!