キマダラセセリが森口

きょうから健康のための生活を始めようとおもい日記を記述しようときました。
普段から知らないうちにやめてしまうこんかいはとりあえず1週間はつづけたいと、、。
最初にきょう食べた朝・昼・晩ごはんから紹介します!!!
本日は3食ともにおかゆをたべました!!
とゆーのもテレビでおかゆダイエットをしてたんですよね!
おすすめブログはこちら!
朝いちばんは梅を入れて、うめがゆにした!!!
お昼は12時くらいかな?鮭のお粥をたべた(^◇^)
夜ごはんは塩のみのスタンダード粥をいただきました!
6月2週目の日曜は初日だけど良かったのではないかと!!
平日からは会社が始まるのでいまのところは休みの日だけでも3食粥をつづけようかなとおもう!(^^)!